« 今日はパターンを変えてみた | トップページ | 北島やりました »

ブルワーカーが来たー

Resize0643 言ってみるもんですね。

「ブルワーカーが欲しい」とmixiに書き込みをしたら、山口の友人が「昔使ってたのがあるはず」と実家を探してくれて送ってくれました。

これでテレビ見ながらちまちまと胸筋が鍛えられる(かな?)。

本格的に気張ってやるつもりはないので、ムキムキマンになるような事はないかと思いますが・・・                                                                                       

今日は最高気温が30℃まで達しなかったようで、かなり涼しく感じられました。

おかげで草むしりも捗りました。

まだまだ先は長いですが・・・

|

« 今日はパターンを変えてみた | トップページ | 北島やりました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

初めまして。ブルワーカー、何か懐かしいですね。いかにもムキムキになりそうな、このデザインが良いですね。

投稿: puramain | 2008年8月10日 (日) 18時14分

puramainさん初めまして。
本当に懐かしいですね。
今だにあるとは思いませんでした。

投稿: 馬の骨 | 2008年8月11日 (月) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/22899745

この記事へのトラックバック一覧です: ブルワーカーが来たー:

« 今日はパターンを変えてみた | トップページ | 北島やりました »