« 実験結果と新実験開始 | トップページ | 盆休みが終わってしまった »

謎の生物?

夕べ、ふと書斎の蛍光灯を見ると、何か怪しげな影が・・・

Resize0655_2

形はおたまじゃくしのようにも見えるけど、おたまじゃくしにしてはデカ過ぎる。第一水気のない所におたまじゃくしがいる訳もない。

一体こいつは何物なんだ?

昔の家にはよく天井裏に蛇が住んでたなんて話も聞いているので、もしや蛇?

突然照明器具から抜け出して襲って来ないだろうか?などと不安な一夜を過ごし・・・

てはいませんでした。酔っ払ってそんな存在自体忘れてました(笑)

今朝になって、その存在を思い出し、照明器具を見るとまだそこには昨夜と同じ影が見えています。

こりゃー正体を見極めねばならんと思い、照明器具を開けてみることに。

開けたとたん飛び掛って来られてはと思い、まずは下から叩いて見ましたが動く気配は無し。生物だとしても動かないという事は死んでるのだろうと判断して開けてみると・・・

Resize0656

照明器具の配線周りに詰め込んであったパテのような物が剥がれ落ちて来ただけでした・・・shock

夏の夜の怪談話?でした(笑)

|

« 実験結果と新実験開始 | トップページ | 盆休みが終わってしまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/23022852

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の生物?:

« 実験結果と新実験開始 | トップページ | 盆休みが終わってしまった »