« 内閣改造 | トップページ | 巨星墜つ »

ブルワーカーが欲しいかも

最近、テレビを見ながら椅子に付いてる肘掛を内側に押したり外側に引っ張ったり、胸筋をつけるような事をやっています。

外側に引っ張る時がちょっとやりにくいので何か良い物はないかと考えていたのですが、ふと昔ブルワーカーという筋肉をつける器具があった事を思い出しました。

これならテレビ見ながら座ったままでもできるし、他にも使えるので早速ネット探してみました。

確か自分が中学生の頃に流行ったような記憶があったので、もう製造してないかも知れないと思い、古いのを売りに出してるかもしれないと、まずはオークションを覗いてみました。

いやー、今だに製造してるんですね。新品を扱ってるところがうじゃうじゃ。しかも値段は1万円前後もするし・・・

中古で2・3千円の物があるかと思ってましたけど甘かったようです。

昔買って、今は押入れの奥で埃被ってるなんて方がいましたら、安く譲っていただけると嬉しいのですが。

ブルワーカー X5 ハードタイプ JM-2410(70241) DVD付! ブルワーカー X5 ハードタイプ JM-2410(70241) DVD付!
販売元:スポーツダイアリー
スポーツダイアリーで詳細を確認する

|

« 内閣改造 | トップページ | 巨星墜つ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/22727898

この記事へのトラックバック一覧です: ブルワーカーが欲しいかも:

« 内閣改造 | トップページ | 巨星墜つ »