« 宮崎最大の建設会社が民事再生だそうで | トップページ | ブルワーカーが来たー »

今日はパターンを変えてみた

いつもは午後から草刈り・草むしりをやるのですが、夕べ飲んで帰って来てそのまま朝まで書斎の椅子で寝てしまったのもあったし、先週は暑い中やって1時間しかもたなかったので、今日はいくらかでも涼しいうちにと午前中に草むしりをやりました。

2時間もやって、昼食取りながら喉を潤して午後は読書と昼寝、なんて考えてました。

しかし、何故か気合が入らず、「もういいか」と上がって来たら、まだ1時間しか経ってませんでしたshock

でも、汗をかいたのでシャワーを浴びて珍しく昼間っからビールなんぞ飲んでいます。

つまみにもなるだろうと、スパゲティを茹で、レトルトのインドカレー(スープカレーみたいな感じです)をかけた物を作ったのですが、ワッシワッシと食べてしまい、全くつまみにはなりませんでしたsweat01

たまには変化をつけるのもいいのでしょうが、やはりパターンを変えると何か調子が狂いますね。

午後からは読書と昼寝、これは予定通りです(笑)

|

« 宮崎最大の建設会社が民事再生だそうで | トップページ | ブルワーカーが来たー »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/22878607

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はパターンを変えてみた:

« 宮崎最大の建設会社が民事再生だそうで | トップページ | ブルワーカーが来たー »