« 見積り作るだけだって金はかかるんです | トップページ | やっちまった・・・ »

日頃のご愛顧に感謝して

このブログのアクセスカウンターが1万を超えました。

そこで、日頃のご愛顧に感謝してキリ番祭りを開催したいと思います。

今回のキリ番は「11111」のゾロ目とします。

踏まれた方には何か粗品を進呈させていただきます。

踏まれた方は、画像を添付の上ご連絡くださいますようお願い致します(私への連絡方法がある方が対象という事になります)。

対象者がいない場合は次回へ持ち越しとさせていただきます。

|

« 見積り作るだけだって金はかかるんです | トップページ | やっちまった・・・ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/23111860

この記事へのトラックバック一覧です: 日頃のご愛顧に感謝して:

« 見積り作るだけだって金はかかるんです | トップページ | やっちまった・・・ »