« 台風13号 | トップページ | けっこうすごいヤツなのね »

明日は軽井沢

明日は母親の代理で、はとこの結婚式のため軽井沢に行きます。

招待状には「結婚式に列席賜りたくお願い申し上げます 挙式の30分前にホテルロビーにお集まり下さい」とあります。

挙式が11時からなので、10時半までに来いと・・・

同封されていたホテルのシャトルバスの時刻表を見ると1時間に1本しかありません。しかもきっちり10時半にホテルに着くように時刻設定されてるし。10時17分軽井沢着の新幹線があったのですが、それじゃシャトルバスに間に合わない。その前だと9時47分着。

駅で約25分、ホテルロビーで約30分も待たなくちゃならないなんて・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

しかも、親戚が来るとはいえ、父親が亡くなってから既に35年近く経ってるし、生前もそれほどマメに里帰りしてた訳でもないので父親の実家以外の人は全く知らないし・・・

長い1日になりそうです(p´□`q)゜o。。

|

« 台風13号 | トップページ | けっこうすごいヤツなのね »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/23884300

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は軽井沢:

« 台風13号 | トップページ | けっこうすごいヤツなのね »