« 今日は札幌 | トップページ | 実験終了 »

無事帰宅しました

今回の旅行はANAを使っていたため、システム障害で発券が遅れるトラブルがありましたけど、約1時間遅れで帰って来ることができました。

先ほどニュースを見たら53便欠航が出たというので、1時間遅れはましな方だったのでしょうね。

北海道では最近並んでも買えないというぶーむになっているお土産が後から後から出て来ますが、ジャガボックルに続いてブームとなっているのがタレントの田中義剛が場長の花畑牧場の生キャラメル。

Resize0662 並んでまで買う気はなかったので、別のメーカーのものでも、場合によっては買わなくてもいいかなと考えていたのですが、ルタオのチーズケーキ?を買った店を買い物後に覗いていたらそのコーナーがあり、「売り切れ」と貼紙がしてあったのですが、「1人2つまで」とも書いてあり、1人で5つ持っていた女の子がそれに気が付いて目の前で3つ放出したので1つゲットしました。

試しに買ってみましたけど、このセットで2000円ちょっともするってどうよ?しかも並んでまで買うって・・・

その後食事をするために3階に上がろうとした時に、その生キャラメルを買うための行列に遭遇。その時点で1時間半ぐらい並ばなくちゃならなかったようです。

まぁ話のタネにはいいですけど、そんな金出して、しかも並んでまで買うような物でもないように思いますが・・・

確かに美味いとは思いますが、「田中義剛」という名前がなければそこまで売れたのかどうか???

ジャガボックルは相変わらず手に入り辛いようです。ただ、こちらも同じカルビーで類似品が出てますので同様ですけどね(自分としてはですが)。

という事で(どういう事?)、とりあえず3日間の行程は無事終了しました。

|

« 今日は札幌 | トップページ | 実験終了 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

hotel延泊にならずによかったですね!

往路だったら大変でしたね!

投稿: 菌ちゃん | 2008年9月15日 (月) 10時12分

ご心配おかけしました。

>往路だったら大変でしたね!
羽田の方が圧倒的に便数は多いでしょうから、1時間程度の遅れでは済まなかったかも知れませんね。

投稿: 馬の骨 | 2008年9月15日 (月) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/23744745

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰宅しました:

« 今日は札幌 | トップページ | 実験終了 »