« 久々の快晴 | トップページ | これは見なくちゃ »

またもや獲らぬ狸ですが

前回は本当に皮算用だけに終わってしまいましたが、今回は前回よりもやや希望が持てるかも・・・

数は多くないですが、数十年前からお付き合いがあるプラントメーカーさんに昨年けっこうまとまった仕事をいただきましたが、その時の発注者から直接見積依頼を受けました。

更に追いかけるようにそのプラントメーカーさんからも現場説明をやるから来いという連絡がありました。

重なる時は重なるもので、そのプントメーカーさんの別の筋からも去年出しておいた見積のこれとこれを除いて再度見積を出すようにという指示が来ました。

当然競合相手はいるものと思いますので簡単には決まらないとは思いますが、これら3件全て取れたらこれから先大分楽になります。

今度は皮算用だけに終わらなといいなー。

3件中2件はまたもや県外ですけど(笑)

|

« 久々の快晴 | トップページ | これは見なくちゃ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/23642683

この記事へのトラックバック一覧です: またもや獲らぬ狸ですが:

« 久々の快晴 | トップページ | これは見なくちゃ »