« 実験終了 | トップページ | 昨日の分です »

じゃガ~ル

12日に札幌を案内してくれたこの方が、13日に札幌駅前で食に関するイベントがあり、知り合いが出店するという情報をくれました。

当日は千歳空港集合だったので、まずは千歳空港行きのキップを買った上で会場に行ってみました。

一応同業者の娘なのですが、以前から赤平の地元食材での町興し活動をやっていて、赤平産の赤じゃがいもを使った新しい商品の開発をしたり、地元食材を売るあかびら★よりみちの駅「幌岡SOUKO」の運営をしたり、終いには市会議員になってしまった明るくて元気一杯の熱い子です。

今回は最新作のじゃガ~ルをメインに出店してましたが、赤じゃがいもをイメージした200809141140000 色使いのパンなどもありました。

20分ほど話をし、赤ワッサンなどをいただき分かれましたが、相変わらず元気一杯で、自分も元気をもらってきたような気がします。

益々の活躍を期待してます。

さてと、じゃガ~ルの発注でもしましょうか。

|

« 実験終了 | トップページ | 昨日の分です »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/23789980

この記事へのトラックバック一覧です: じゃガ~ル:

« 実験終了 | トップページ | 昨日の分です »