« 由緒正しい? | トップページ | 久々の快晴 »

今日は歯医者へ

先週の水曜日、夕飯を食べていたら突然左奥下の歯が痛くなりました。

約10分ぐらいで痛みはなくなったのですが、6月の社員旅行の折、宴会の最後に出て来たシャーベットを食べた時にも同じような症状があったので(その時は他の場所もでしたけど)、今回は歯医者に行って治しておこうと思った訳です。

木曜日に早速予約を入れようと思ったら休診日で、金曜に電話したら金曜も土曜も17時~17時半ぐらいは予約が一杯だというので今日になってしまいました。まっ、その間痛みは出なかったので良かったですが。

前回かかった時は、虫歯で詰め物が取れてしまったので行ったのですが、何回も行くのが面倒なので、多少沁みる所もありましたけど、必要最低限の治療しかしないで放置してしまいました。

ちょっと懲りたので、今回は悪い所は全て治療してもらうことにしますわ。

|

« 由緒正しい? | トップページ | 久々の快晴 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/23596546

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は歯医者へ:

« 由緒正しい? | トップページ | 久々の快晴 »