« すっかり忘れてた | トップページ | ソフトボール&バーベキュー »

何でそうなっちゃうんだろう?

昨日の夕方母親から電話があり、北海道から荷物が届いてるから帰りに寄るようにという事でした。

先日北海道の葬儀に行ったので、その御礼で毛ガニか何かじゃないの?と回りに言われましたけど、そんな事がある訳ないとは思いつつも、そう言われるとちょっと期待なんぞしながら実家に行きました。

玄関先に荷物が置いてあったので、送り状を見ると知人が送ってくれる事になっていたデータでした。

会社の住所教えたのに何で実家に??? 確認すると送り状の住所等はちゃんと会社のものになっていました。

会社名と苗字だけ見て、気を利かせて実家の方に届けたのだろうか? うちの母親ってそんなに有名人? の訳ないと思うのですが・・・

単に佐川急便のおっちゃん(あんちゃんかおねーさんかも知れませんけど)がアホだっただけですかね?

|

« すっかり忘れてた | トップページ | ソフトボール&バーベキュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/24564065

この記事へのトラックバック一覧です: 何でそうなっちゃうんだろう?:

« すっかり忘れてた | トップページ | ソフトボール&バーベキュー »