« 解散総選挙は先送り? | トップページ | 棚ぼた落札 »

風邪ひいたかな?

2・3日前から痰が喉に絡んだり咳が出たりしてたのですが、今日は朝から寒気がして頭痛もしていました。

痰と咳は薬を飲んでほぼ完治状態になっていたので、寒気は急に気温が下がったせいで、頭痛は昨日の酒が残っててやや二日酔い状態なのかな?と思ってました。

が、午前中一杯はそんな状態が続き、下痢にもなってしまいました。

これは風邪かも知れないと思ったので午後から休ませてもらおうかなとも考えたのですが、ちょっと打合せをしなくてはならない事ができてしまったために出かけました。

2時ぐらいだったでしょうか、話をしているうちに寒気も頭痛もなくなりました。しかし、それから1時間もするとまたもや寒気がして来て、何となく熱っぽい感じがします。

やっぱり風邪のようなので、今日は早く帰って、暖かくして早目に寝る事にしましょう。

|

« 解散総選挙は先送り? | トップページ | 棚ぼた落札 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/24869092

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいたかな?:

« 解散総選挙は先送り? | トップページ | 棚ぼた落札 »