« ガソリンはもっと安くなるの? | トップページ | どこまで安くなるのだろう? »

ヒーローになれなかった

Resize0681今日から全国高校サッカーの県予選が始まり、たまたま新聞に試合場所と開始時間が載っていたので見に行って来ました。

息子の試合を見るのは何年振りでしょう?

小学生の時に時間があったので見に行ったら、何も手伝わずにただ見に来るだけだと他の保護者にイヤミを言われるので、試合だけ見に来るのはやめてくれと言われていたのでそれ以来行ってませんでした。中学からはそんな事はないようですが、こちらから聞かなければ何月何日何時からどこで試合があるという事を言ってくれないので、今まで見に行く機会がなかったのでした。

で、試合の方ですが、前半の息子のポジションはフルバック(コーナーキックの時は攻撃に参加していて中沢みたいでした)でしたが、相手に隙を衝かれ1点取られてしまいました。

後半は攻撃的ミッドフィールダーの位置にいて、けっこう攻撃に絡んではいたもののなかなか点が取れないでいました。しかし、35分ぐらいですかね、1点を返すと押し気味に試合を進め、終了間際にPKを獲得。蹴るのは何と息子ではないですか。ここで決めればヒーローだったのですが、キーパーに止められてしまいました。残念っsign03

その後PK戦になり、8人蹴って6-7で負けてしまいました。

あそこで決めておけば・・・  という気持ちもありますが、全力でプレーしての結果ですからしょうがないですよね。

久々の試合を見て、息子も成長したもんだとつくづく思いました。

|

« ガソリンはもっと安くなるの? | トップページ | どこまで安くなるのだろう? »

スポーツ」カテゴリの記事

家庭・家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/24759141

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーローになれなかった:

« ガソリンはもっと安くなるの? | トップページ | どこまで安くなるのだろう? »