« こういうCDを出してほしい | トップページ | 水滸伝 »

アメリカ発金融危機

アメリカ発の金融危機が全世界に広がって来ています。

「アメリカがくしゃみをすれば風邪をひく」と言われる日本。今回の危機はくしゃみ程度ではなく、アメリカが風邪をひきそう。そうなると日本はどうなってしまうのでしょう?

地方の中小零細企業は既にボロボロの状態ですが、これで大企業までボロボロになってしまったら、一部の儲かってた人の財布まで固くなってしまって、細々と回ってた経済は止まってしまうのではないかと・・・

そんな時に解散総選挙なんてやってる場合じゃないですよね。

ここに来て衆院選の日程が流動的になって来ました。一応正常な感覚を持った人がいたということですかね?

|

« こういうCDを出してほしい | トップページ | 水滸伝 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/24174809

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ発金融危機:

« こういうCDを出してほしい | トップページ | 水滸伝 »