« 本当なの? | トップページ | 連休最終日 »

3日あると楽だなー

昨日は社休日ではなかったのですが、休暇をとって3連休にしました。別にこれといって用があった訳ではありませんが。

昨日は道路にはみ出したコスモスをちょっと切っただけで庭仕事はおしまい。あとはずっと水滸伝を読んでました。

今日はメダカの水槽の水を少し入れ替え、うさぎ小屋の掃除をして、1時間ばかり草むしりをしておしまい。

庭仕事はコスモスが終わらないと手が付けにくいので、暫くはちょこちょこ草むしりをする程度でいいかなと。本当は細かい所で草むしりしなくちゃならない場所はいくらでもあるんですけどねsweat01

今朝目が覚めた時に、一瞬「今日で休みは終わりか」と思ったのですが、よくよく考えたら明日も休みだという事を思い出し、何か気持ちに余裕ができたというか何というか・・・

3連休というのもたまにはいいですね。

|

« 本当なの? | トップページ | 連休最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/24452299

この記事へのトラックバック一覧です: 3日あると楽だなー:

« 本当なの? | トップページ | 連休最終日 »