« 面白い入札方式があるんですね | トップページ | 模擬入札だったようで »

どうやってやるのだろう?

地元自治体の入札に関して、来週公告分から年内に発注する物件について、予定価格の事後公表を試行するという通知が来ました。

入札回数は2回までとなってますけど、2回目はどうやってやるつもりなのかしら?

まさか昔みたいに入札室に全業者集まって紙入札するなんて事はないよなー? 一般競争入札だもの、物件によっては入札室に入り切れないだろうし・・・

電子入札システムは2回目は想定してないシステムだったと思うんだけど(最近いじってないので断定はできませんが)・・・

郵便じゃ時間かかり過ぎるだろうし・・・

どういうやり方をするのかは記載してなかったもので。

|

« 面白い入札方式があるんですね | トップページ | 模擬入札だったようで »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/25417957

この記事へのトラックバック一覧です: どうやってやるのだろう?:

« 面白い入札方式があるんですね | トップページ | 模擬入札だったようで »