« これじゃ単価は上がらんわ | トップページ | あと1巻 »

コスモスの処分を始めました

コスモスの花がほぼ終わったので、処分を始めました。

本当は全てタネになってからやりたかったのですが、今年は例年以上に多く生えて量が半端じゃないので、始める事にしました。

まだ花が残ってるものは極力避け、タネを落としながらやるのでなかなか進みません。片っ端からただ引っこ抜くだけというのであれば早いんですけどね。

まぁ、ぼちぼちとやる事にしましょう。

Resize0685ところで、ここ3・4日体重が66kg台後半で推移していたのですが、今日は何と66.5kgになっていました。

それまでは、たまに67kg台には入るものの、ほとんど68kg台前半で推移していたので、標準体重に近い67kg前半をキープできるようになればとは思っていましたが・・・

ヘルシア緑茶の効果なのか、SOYJOYの効果なのか、はたまた毎日腕立て伏せをやっているので多少筋肉がついてカロリー消費が増えたせいなのか?

食生活自体は変わっていないので、このまま標準体重付近をキープできるといいのですが・・・

ただ、中性脂肪が減ってないのでは体重が減ったと単純に喜べない面もありますけどね。

|

« これじゃ単価は上がらんわ | トップページ | あと1巻 »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/24953826

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスの処分を始めました:

« これじゃ単価は上がらんわ | トップページ | あと1巻 »