« 産業祭 | トップページ | オムツとは・・・ »

ほんまかいな?

元厚生次官宅襲撃事件の犯人が出頭したそうで。

で、犯行の理由が「昔ペットを殺されたから」って・・・

容疑者の父親の話では、ペットを保健所で殺処分したのは容疑者が小学生の頃というのだから、かれこれ40年近く前の事ですよね。それを今頃になって何で?しかもわざわざ元次官宅を調べてまで犯行に及ぶなんて有り得るんですかね?

本当は年金の事で恨みを持つ人間が、「誰でもいいから殺したい」と思ってた容疑者をうまく利用したのでは? と勘繰ってしまうような動機ですよね。

捜査が進めば事実関係は明らかになって来るのでしょうけど・・・

|

« 産業祭 | トップページ | オムツとは・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/25616949

この記事へのトラックバック一覧です: ほんまかいな?:

« 産業祭 | トップページ | オムツとは・・・ »