« 業界もPR方法をいろいろと考えてます | トップページ | 来週は »

期待してたのに

このところ、麻生さんがやたらと失言を繰り返していますね。

確かに歯に衣着せぬ物言いは期待してましたけど、いくら何でもちょっと考えなさ過ぎのような発言が多過ぎです。

何度も総裁選に挑戦して、弱小派閥の領袖でありながらもその都度ちゃんと推薦人を確保していたし、徐々に善戦するようになって来たので、もうちょっと強いリーダーシップが発揮できる人だと思ってたのに・・・

麻生さんに期待できないとなると、じゃ誰?となる訳ですが、他はもっと期待できなさそうな人ばかりのように感じるし・・・

かといって民主党でもなー・・・

はぁーdash、日本はどうなっちゃうんだろう?

|

« 業界もPR方法をいろいろと考えてます | トップページ | 来週は »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/25695727

この記事へのトラックバック一覧です: 期待してたのに:

« 業界もPR方法をいろいろと考えてます | トップページ | 来週は »