« ほんまかいな? | トップページ | 業界もPR方法をいろいろと考えてます »

オムツとは・・・

昨日は11時ぐらいから12時半ぐらいまで、娘に付き合わされて車で10分ぐらいの所にある公園でボール蹴りやらバトミントンをして来ました。

午後から雨の予報で、コスモスの片付けもまだ終わっていなかったのでなるべく早く帰りたかったのですが、結局作業を開始できたのは1時半近くになってしまいました。心配した通り、1時間もしないうちに雨が降って来てしまい、小雨のうちはやっていのですが、少し残ってしまいました。

真っ盛りの時には全く気付かなかったのですが、片付けているうちに紙包みのような物が捨てられいるのを発見しました。その物体は何と使用済みの紙オムツ・・・

とりあえず他のゴミ(ヘアースプレーの空き缶も1つ捨ててありました)と一緒に端に寄せて置き、作業を進めていると更にもう1つオムツが・・・

何でわざわざこんな所に捨てる必要があるのかねぇ???

こういう親に育てられる子供の将来が怖い。┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« ほんまかいな? | トップページ | 業界もPR方法をいろいろと考えてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/25643695

この記事へのトラックバック一覧です: オムツとは・・・:

« ほんまかいな? | トップページ | 業界もPR方法をいろいろと考えてます »