« こりゃ使えるかも | トップページ | レッドクリフ »

麻生内閣支持率急落

今朝の新聞等によると、麻生内閣の支持率が15%程度落ち、21%程度になってしまったようです。

自分もそうですが、もっとガンガンやってくれるものと思っていたのに、発言がブレたりして経済対策も遅々として進まないのが嫌気されたのだと思います。

ただ、「首相には誰がふさわしいか」という質問に対しては小沢さんに抜かれる事はないと思ってましたけど、今回初めて逆転されたのには驚きました。

でも、「どちらもふさわしくない」が圧倒的に多いんですよね。

じゃ、誰がふさわしいの?と問えば、誰の名前が挙がって来るのでしょうね?

自分としてはピンと来る人がいないのですが・・・                                      

今夜は忘年会第2弾(といってもあと1回しか予定は入ってませんけど)。

週明け早々ですから、二日酔いになるほどは飲まないようにせいぜい気を付けます。

|

« こりゃ使えるかも | トップページ | レッドクリフ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/26024186

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生内閣支持率急落:

« こりゃ使えるかも | トップページ | レッドクリフ »