« マクドナルドだから叩かれるのか? | トップページ | ちょっとだけ »

御用納め

会社は今日が御用納めでした。

ゴミを集積するためのダンプを、午後はお世話になってる設計事務所さんに回す事になっていたため、会社には午前中にしか来られないという事で、早い人は朝から片付けが始まりました。

自分は机の上を片付けるだけだったので、それほど時間もかからずに終わってしまいました。

ロッカーの中の古い資料など、二度と陽の目を見ない物は処分してもよかったのですが、中が見える訳でもないし、まだ暫くは積めるだけの余裕もあるので今年は手を付けませんでした。

例年ですと3時か3時半頃に〆るのですが、今年は2時と早かったです。社長の気分次第で〆る時間が決まるのですわ(笑)

厳しい1年でしたけど、とりあえず年は越せるので良しとしましょう。

明日からは家の掃除もしなくては。

|

« マクドナルドだから叩かれるのか? | トップページ | ちょっとだけ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/26546663

この記事へのトラックバック一覧です: 御用納め:

« マクドナルドだから叩かれるのか? | トップページ | ちょっとだけ »