« 御用納め | トップページ | 引篭もり »

ちょっとだけ

今日はあまり何もする気にならなくて、どうしようかウダウダ考えていたのですが、ちょっとだけ掃除をしました。

書斎の机の上を片付けて、2階のトイレの掃除と風呂の天井と壁のカビ落し前の下準備としての汚れ落しだけやりました。あとはうさぎ小屋の掃除ですかね(これは毎週の事ですが)。

昔はガラス拭いたり床を拭いたりなんて事もやってたんですが、家が古くなって来ると、「まっいいか」ってな気分になってしまい、綺麗にしようという気が起きなくなってしまうので困ったものです。

家族も「掃除しなくちゃ」って気になってるのが誰もいないんですよねぇ。家族にA型が一人でもいれば違ったのかも知れませんが・・・

|

« 御用納め | トップページ | 引篭もり »

家庭・家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/26578723

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ:

« 御用納め | トップページ | 引篭もり »