« 同じ轍を踏まないようにしなくちゃ | トップページ | メリークリスマス »

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブなんですね。

子供の頃はご馳やケーキが食べられる日、プレゼントが貰える日ということでワクワクドキドキでしたけど、今は特に意識する事もなく・・・

子供達もそれほど大イベントと捉えている様子もなく・・・

昨日ケーキ用のスポンジだけは用意してたようですけど、形ばかりのパーティは今夜なのか明日なのかさえ知らない有様。

体調も相変わらずあまり芳しくないので、とりあえずちょっとだけ早く帰ってみますか。

|

« 同じ轍を踏まないようにしなくちゃ | トップページ | メリークリスマス »

家庭・家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/26457044

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ:

« 同じ轍を踏まないようにしなくちゃ | トップページ | メリークリスマス »