« 引篭もり | トップページ | 大晦日 »

ノルマ終了

今日は午前中に、年越し用に頼んでおいた長岡の小嶋屋からへぎ蕎麦が届きました。

Resize0698と同時に、この方がご自身でついた餅が届きました。2日間で30kgもついたとか。

こういう物が届くというのは嬉しいものです。

お気遣いいただきありがとうございました。

さて、午後からは自分に課したノルマである浴室の掃除です。

カミさんは浴槽しか掃除しないので、壁や天井はカビだらけ。特に天井は真っ黒。一昨日ざっと汚れだけは落としておいたので、今日はカビキラーをぶちまけるだけ(毎年そうなんですけどね)。

カビキラーを撒いてから暫く放置して、それから水で落とすまで約1時間といったところでしょうか。

カビだけではないようで、床などはブラシでこすっても落ちない所がありましたけど、全体的には綺麗になってさっぱりとしました。

自分のノルマは終わったから、あとはもう知らない(笑)

|

« 引篭もり | トップページ | 大晦日 »

家庭・家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/26640219

この記事へのトラックバック一覧です: ノルマ終了:

« 引篭もり | トップページ | 大晦日 »