« 1月2日 | トップページ | 明日から仕事 »

意外と減らない

年末年始用に本を何冊か買い込んでおいたのですが、意外と進んでいません。

頭痛が治ったとたん絶好調beerになってしまい、椅子に座ったまま寝てしまう日が続き、朝方3時とか4時に目が覚めてベッドに行くものだから当然に起きる時間も遅くなってしまい・・・

ほとんど何もしないうちにお昼なんて日が多いのだから、そりゃ進みませんわなー。

今日は何もなかったのですが、2時ぐらいから高校サッカーなんぞ見てしまったものだから、1時間ちょっとしか読書の時間はなし。

明日・明後日であと何冊読めるかなー?

ただ早く読めばいいってものでもありませんけどね。

|

« 1月2日 | トップページ | 明日から仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/26765238

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と減らない:

« 1月2日 | トップページ | 明日から仕事 »