« 明日から仕事 | トップページ | 仕事始め »

不思議なもので

昨日書いた通り、今日締め切りの電子入札があり、9時に集合する事になっていたので今朝は7時に目覚ましをセットしておきました。

しかし不思議なもので、6時半過ぎには自然に目が覚めてしまいました。

ここのところ毎日9時とか10時、遅いときには11時ぐらいまで寝ていたし、夕べも読みかけの本がもう少しで終わりそうだったので1時半過ぎまで起きていたんですけどねぇ。

何時までに行かなくちゃならないという制約があると、体が自然とそうなるのでしょうか?

それはそうと、まだ積算が上がって来ない・・・    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 明日から仕事 | トップページ | 仕事始め »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/26820019

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なもので:

« 明日から仕事 | トップページ | 仕事始め »