« 仕事始め | トップページ | 明日は雪だとか »

ヤバす

夕べ体重に乗ったら、体重計の表示が68.9kgと69kgを行ったり来たり。何とか68.9kgで止まってくれましたけど、ヤバイっすよ。

今週に入ってからかなり食べてるんですよ。5日に半日出社してお昼に営業の若いのと一緒にステーキを食べ、その夜は娘が家庭科のレポート?のためにカレーを作ったのでがっつり食べてしまい、翌朝も残ったカレーを食べ、お昼にはやはり営業の若いのと一緒にラーメン・ミニチャーハンセットと、そりゃ太るわな。

夕べはお好み焼きで、最近はあまり粉物を好んで食べなくなったのでそれほど食べずに済むかと思ったら、何故か夕べはけっこう食べられてしまいました。

今日のお昼はほぼいつも通りぐらいの量でしたけど(でも少し多かったかな)、何かいまだに腹が膨れております。

この調子なら今夜はあまり食べなくても大丈夫かなとは思いますが、でも体重計に乗るのが怖い・・・

|

« 仕事始め | トップページ | 明日は雪だとか »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/26898634

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバす:

« 仕事始め | トップページ | 明日は雪だとか »