« 応募が少ないそうで | トップページ | 難しいです »

今日は電車で

今日は営業所がある町の組合の新年会があります。

やはり同じく営業所がある会社の社長さんに先日お会いした時、「電車で一緒に行こうよ」と言われたので、今日は電車で行くことにしました。

去年は隣の市のホテルをとってくれて、迎えにも来てくれた人がいたのですが、今年はその会社がなくなってしまったので、どうしようか考えてたんですよね。

一昨年は代行車で帰りましたけど、高いんですよね。代行車使うんなら泊まった方が安くつきます。

1番安いのは電車ですけど、40分ぐらいかかるんですよねぇ。各駅停車というのがかったるいですわ。

駅から会場までタクシーでいくらかかるのか分かりませんが、もし片道1500円とか2000円ぐらいかかるようだと、ひとりで行った場合は電車で行ってもホテルに泊まっても大して変わらないような・・・

とりあえず試してみます。

|

« 応募が少ないそうで | トップページ | 難しいです »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/27424347

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は電車で:

« 応募が少ないそうで | トップページ | 難しいです »