« 今日の飲みは | トップページ | 春一番 »

遂に切れた?

これまで沈黙を守って来た小泉さんが、遂に麻生さんを批判する発言をしたとの記事がありました。

郵政民営化は小泉さんが衆院を解散してまで成し遂げた事業ですから、本人とすれば今の状態がベストだと思っていても不思議はないですから、「見直しをする」とか「本当は反対だった」とか言われて相当頭に来たのでしょうね。

定額給付金に関する二次補正予算関連法案については、衆院での再可決に異議を唱えるような内容の発言をしたようなので、成立するのかどうか混迷が深まった感があります。

政権を放り出したり、発言に一貫性がなかったりと、このところ碌な総理大臣がいませんよね。

はぁー、日本はどうなっちゃうんだろう?

|

« 今日の飲みは | トップページ | 春一番 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/28050349

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に切れた?:

« 今日の飲みは | トップページ | 春一番 »