« 驚きました | トップページ | 中川財務相辞任表明 »

恥さらし?

G7終了後の記者会見で、中川財務相が眠そうにしてたとか、ろれつが回っていなかったというニュースがありました。

中川財務相は、ローマに向う機中で飲んだ風邪薬が多目になってしまったと言っているようですが、酒を飲んだとも言っていますので、もはかしたら薬の量よりも酒の量が多過ぎたのが原因じゃないのかと思うのは私だけでしょうか?

いずれにしても、世界中のジャーナリストが集まる中でのこの失態はいただけないですね。

衆院本会議での財政演説で26ケ所も読み間違えをしたというし、こういう人が財務省で日本は大丈夫なんですかね?

そういえば、日テレの実施した世論調査では内閣支持率が10%を切ったなんてのもありましたし(他の世論調査では10%台後半にはなってましたけど)、麻生さんは「日本をぶっ壊す」つもりなんですかねぇ?

「自民党をぶっ壊す」と言って今の下地を作った小泉さんより始末が悪い・・・

|

« 驚きました | トップページ | 中川財務相辞任表明 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/28132260

この記事へのトラックバック一覧です: 恥さらし?:

« 驚きました | トップページ | 中川財務相辞任表明 »