« 春一番 | トップページ | 恥さらし? »

驚きました

昨日の夕方から急にアクセスが増えたと思ったら、ここで紹介されてたんですねぇ。

相当数のブログでサラリーマン川柳を扱ってたと思うのですが、これを書いた方はそれを全て読んだのでしょうか?

全て読んだとしたら、その中から引用されたのは、「税下げて 給料上げて 景気上げて」の出来が良かったからかなーなどと勝手に思っております。(=´Д`=)ゞ

まっ、元ネタがあったからそれをもじっただけのものなのでオリジナルとは言い難いですけどね。

それにしても普通1日せいぜい20~30アクセスなのに、1日で200以上のアクセスがあるなんて、人の目に触れる機会が多いところで取り上げられる影響の大きさには驚きです。

この方の言う偶有性とはこういう事なんでしょうね。

さて、我が家の庭では白梅とオウバイが咲き始めました。

Resize0925

Resize0926

|

« 春一番 | トップページ | 恥さらし? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/28080587

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きました:

« 春一番 | トップページ | 恥さらし? »