« 時間がないっ | トップページ | 在庫がなくなってしまった »

2月が終わる

今年に入って、今日で既に2ヶ月が経過しようとしています。

まだまだ1週間連続で最高気温10℃超とはならないようですが、庭の花も少しずつ咲き始め、春が近付いて来ているのは間違いありません。

チューリップの芽も出始めましたので、そろそろ草むしりを始めなければならないようです。

今週はスノードロップが咲き始めました。

Resize0942_3

この写真は、デジタルフィルタの「ソフト」という機能を使って撮ってみました。

|

« 時間がないっ | トップページ | 在庫がなくなってしまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ソフトフォーカスレンズで撮ったのかと思いました。(笑)

投稿: お嬢 | 2009年3月 4日 (水) 15時50分

素敵な写真ですね♪
と書き込む前に送信してしまいました。coldsweats01

投稿: お嬢 | 2009年3月 4日 (水) 15時51分

ありがとうございます。
デジタルだとレンズを換えなくてもいろいろな事ができるんですね(まだいろいろお試し中ですが)。

誕生日おめでとうございました。wine

投稿: 馬の骨 | 2009年3月 4日 (水) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/28405278

この記事へのトラックバック一覧です: 2月が終わる:

« 時間がないっ | トップページ | 在庫がなくなってしまった »