« 最低の1日 | トップページ | ETC »

壮絶

今日開札があった解体工事ですが、3工区全て低入札者が続出でした。

中には低入覚悟で失格ラインギリギリ狙いで入れて来た会社もあるでしょうし、低入ラインの読み違いの業者もあったと思います。

低入になると調査がかなり厳しいという話を聞いてますし、最近ではその厳しい調査をクリアーできず契約に結びつかない案件がほとんどという噂も耳にします。

となると、うちにもチャンスが巡って来る期待は持てそうです。

ただ、低入の調査には1ヶ月近くはかかるでしょうから、朗報が飛び込んで来るにしても先は長いです。

それにしても壮絶なぶん取り合戦でした。

|

« 最低の1日 | トップページ | ETC »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/28570022

この記事へのトラックバック一覧です: 壮絶:

« 最低の1日 | トップページ | ETC »