« ETC | トップページ | 予算が・・・ »

探してもらおうかな

昨日のブログを見て、早速走り屋の一人がスクーターのオーナーの知り合い(ややこしいか?)に連絡を入れてくれて、午後メールが来ました。

それによると、「ノーマルパーツを売ってしまったそうなので、今の状態で乗るにはちとお年を召しすぎているのではないかと・・・」だそうで。(;´д`)トホホ…

今すぐどうしても乗りたいって訳でもないんですが、やっぱりETCは安い時に付けたいという気持ちもあって・・・

息子さんがレッドバロンに勤めてる知り合いがいるので、とりあえず予算内でどの程度の物が買えるのか調べて貰う事にしますかね。

|

« ETC | トップページ | 予算が・・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/28599761

この記事へのトラックバック一覧です: 探してもらおうかな:

« ETC | トップページ | 予算が・・・ »