« 今年度最後の | トップページ | 足踏み状態とはいえ »

いつの間にか

じわじわとまたガソリンの値段が上がって来てますね。

会社で使ってるガソリンスタンドが市内に2件あるのですが、会社の近くのスタンドはけっこう高いんですよね。リッター当り5・6円ぐらい違うので、なるべく別のスタンドの方を使うようにしています。

ただ、こっちのスタンドは洗車が高い・・・

会社に近い方は水洗いは315円で契約しているのですが、もう一方はこの前「一番安いの」って頼んだのだら735円と倍以上なんですね。

試算すると、リッター112円(ハイオクです)で60リッター入れ、洗車すると合計7455円になってしまいます。別のスタンドの方はリッター118円で洗車315円なので合計7395円となり、洗車までしてしまうとガソリンが安いというメリットがなくなってしまいます。

給油と洗車を分けようかしら? それとも、洗車する時はなるべくガソリンが減ってない時に近い方のスタンドに行こうかしら?

悩ましいところです。

|

« 今年度最後の | トップページ | 足踏み状態とはいえ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/28847277

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか:

« 今年度最後の | トップページ | 足踏み状態とはいえ »