« WBC 2次リーグ | トップページ | 今日はこれから出ずっぱりなので »

負けた

新規参入を目指していた業務委託の開札が昨日あり、価格以外の評価点が公表された時点で既に負けは判っていたのですが、敵失で転がり込んで来ないかなと淡い期待を持って立会いに行って来ました。

やはり敵失はありませんでした・・・

ちょっと公告から入札に至るまでの手続きに疑問はありますが、その辺については後日書くかも知れません。

とりあえず終わってしまいました。

しかし、「公社」っていうのは地方公共団体じゃないという事を始めて知りましたわ。

|

« WBC 2次リーグ | トップページ | 今日はこれから出ずっぱりなので »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/28660804

この記事へのトラックバック一覧です: 負けた:

« WBC 2次リーグ | トップページ | 今日はこれから出ずっぱりなので »