« 最後まで見られなかった・・・ | トップページ | ドタバタした1日でした »

WBC 2連覇

侍JAPANやりましたねぇ。scissors

ノーアウトのランナーをスコアリングポジションに進めながら1点も取れない展開が続き、9回に同点にされてしまった時はどうなるかと冷や冷やしましたけど、イチローがやってくれました。

キューバを2回零封に抑え、アメリカに勝ち、韓国を撃破しての優勝ですから、正に世界一と言ってもいいんじゃないでしょうか。

オリンピックやサッカーのワールドカップでもそうですけど、日の丸を背負って戦っていると応援する方も熱くなってしまいますよね。

いやー、それにしてもよくやってくれました。

そんな訳で、祝杯を挙げに行って来ます。beer

|

« 最後まで見られなかった・・・ | トップページ | ドタバタした1日でした »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/28782503

この記事へのトラックバック一覧です: WBC 2連覇:

« 最後まで見られなかった・・・ | トップページ | ドタバタした1日でした »