« 嗜好が変わったかな? | トップページ | 今日から新年度 »

混んでました

確か3月いっぱいで消滅するポイントがあったような気がしたので、カメラが壊れてしまっていたので携帯の機種変更をして来ました。

3時過ぎに行ったのですがかなり混んでいて、待ち時間約30分、それから手続きやら何やかやで1時間弱。今時期だと、子供が中学や高校に行くようになったので買いに来た人が多いのか、親子連れの人がかなりいました。

2009_03310002 今まではP903iを使っていたので、使い勝手はそう変わらないだろうとP-04Aにしてみました。

いやー薄い事薄いこと。ジャンバーのポケットの中では存在感がないっ。ワイシャツの胸ポケットにタバコと一緒に入れてもほとんど違和感無しです。

ただ、実際にいじってみたらボタンが押し辛い・・・

操作も前の機種と全く同じではなく、どこをどう操作すればあれが出せるの?ってな感じです。暫くはマニュアル見ながらという事になってしまうでしょうが、まぁそのうち慣れるでしょう。

年取ると新しい操作を覚えるのが大変なんで、できれば壊れずに長く使えるといいんですが・・・

|

« 嗜好が変わったかな? | トップページ | 今日から新年度 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/28895798

この記事へのトラックバック一覧です: 混んでました:

« 嗜好が変わったかな? | トップページ | 今日から新年度 »