« やっぱり・・・ | トップページ | 1日中雨 »

こんなん有り?

例年ですと経審の結果表の日付は3月1日(今年は1日が日曜だから2日になるのでしょうか?)で、その翌日には手元に届いているのですが、今年は未だに届いてません。

が、CIICで検索したら既に結果が公表になってました。

自社に届く前に公表されてるってどうよ?

同じ決算月の何社かも公表されてましたけど、同じ知事許可でも公表されていない会社もありました。大臣許可業者はどちらかというと公表が遅い傾向があるのは分かってましたけど、同じ知事許可業者で公表時期にタイムラグがあるのはなぜなんでしょう?

今気が付きましたけど、既に公表されているのはどちらかといえば建築系の業者で、公表になっていないのは土木系の会社でした(数社しか確認はしていませんが)。この辺の違いも何か影響があるんですかね?

今日はやたらと「?」が多いな。(笑)

|

« やっぱり・・・ | トップページ | 1日中雨 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/28483939

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん有り?:

« やっぱり・・・ | トップページ | 1日中雨 »