« なかなか当らない | トップページ | 韓国大勝 »

黒部の太陽

いよいよ今晩と明晩放映されますね。

実は石原裕次郎のやつも見てないし、原作も読んでないので内容は知らないのですよ。sweat01 黒四ダムを造るための資材運搬用トンネルを掘る男達のドラマだってのぐらいは知ってますが・・・

酔っ払って途中で寝ちゃっても大丈夫なようにビデオもセットしたし(前回スターウォーズをDVDで録画したら途中で画像が止まったままになってしまったので、今回はビデオにしてみました)、準備は万全です。(笑)

建設関連の映画やドラマが極端に少ないような気がするので、少しでも業界のイメージアップに繋がるようだといいなと期待しているのですが、どうなんでしょう?

Resize0979_2悪魔の子が顔を出し始めました。

いよいよ本格的に草むしりシーズンの開幕ですわ。

|

« なかなか当らない | トップページ | 韓国大勝 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/28728810

この記事へのトラックバック一覧です: 黒部の太陽:

« なかなか当らない | トップページ | 韓国大勝 »