« 探してもらおうかな | トップページ | Spring has come »

予算が・・・

最初の話は30万ぐらいという事だったので、それなら買ってもいいかなと思ったバイクですが、オーナーに聞いてもらったら35万になり、ネットで探してくれたのは37万5千円とどんどん高くなっていきます。

37万5千円のやつは現車がある場所が近いという事で、とりあえず見に行って来ました。

多少キズがあるのと少々汚れているのを除けばまあまあですが、あせって決める必要もないので、ついでに別の中古車屋に寄ってみました。

スクーターはどれもこれも高いですねぇ。1万5千キロとか2万キロとか乗ってるのに50万近くします。これならあとちょっと足して新車買っちゃった方がいいんじゃないかと思いますよ。

普通のタイプなら400ccクラスのなかなかカッコいいのが買える値段です(車検があるので400ccは考えてませんが)。

ここで一緒に行ってくれた二人と別れたのですが、家に着く寸前に連絡があり、掘り出し物があったというので行ってみると、2004年車ではありますが、走行距離は611キロ。外観もきれいで悪くはなさそうです。

本体価格は39万8千円、乗り出し価格は42万ちょっと。この金額だと最初に見たのと乗り出し価格は同じぐらいになります。

が・・・

最初は30万ぐらいっていう事だったのでその気になり始めましたけど、他にヘルメットとグローブも買わなくちゃならないし・・・

30回払いにすると1ヶ月1万6千弱の支払なので買えない事はないのですが、今すぐ無くちゃならない物でもないし、息子さんがレッドバロンに勤めてる方からの連絡もまだないので、もう少し様子を見てみましょうかね。

|

« 探してもらおうかな | トップページ | Spring has come »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/28615313

この記事へのトラックバック一覧です: 予算が・・・:

« 探してもらおうかな | トップページ | Spring has come »