« あれまっ | トップページ | 終わりました »

相変わらず

ISOの審査が始まりました。

今回のチームリーダーは既に3回目の審査員なのですが、相変わらず時間にルーズ。

30分ぐらい予定時間をオーバーする事はざらなので、毎回審査後のアンケートにその点を改善してもらえるよう書いているのに一向に改善されません。

今日は営業所から土木の現場へ行く予定で、営業所の終了予定時間は11時。その時間に終われば食事をする時間もあったのですが・・・

11時10分過ぎに時計を見て、「あと5分で終わらせます」って言っておきながら、結局終わったのは11時半近く。現場まで約1時間半かかりますので食事の時間は無し。仕方がないので途中コンビニに寄って、車の中で食べてもらいました(あたしゃー運転しながらおにぎり頬張りぃーのでした)。

明日は初回会議の時に時間を厳守するよう言わなくちゃsign03                                         

ところで、SMAPの草なぎ(漢字が出ないsweat01)君が酔っ払って裸で大騒ぎして逮捕されたっていうニュースがありましたけど、有名人だからこそなのか、次々と追加のニュースがWEB上を賑わせています。

そんな事するようなタイプには見えませんけど、ストレスが溜まってたんですかねぇ?

しかし、何もここまで大騒ぎしなくてもよさそうに思うんですけど・・・

|

« あれまっ | トップページ | 終わりました »

ニュース」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/29255011

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず:

« あれまっ | トップページ | 終わりました »