« 明日は休み | トップページ | フェーズ5 »

プファー  ビールが美味い!

今日は庭の剪定をやってました。
先日植木屋さんが入ってかなりきれいになったのですが、やってくれなかった部分がやっぱり気になったので、久々に剪定をやりました。
三時間半ほどですが、みっちりやったので、風呂上がりのビールが美味いこと!!
このために庭仕事してるようなもんです(笑)
連休中も美味いビールが飲めそうです。

ところで、会社にテンキーを忘れて来て、初めてパソコンのキーボードの0が別の文字になってしまうことに気が付きました。
それでISOの審査の時に会社のイントラにログインできなかった理由が分かったのですが、これを投稿しようとしたら、「る」もダメだったので、これは携帯から投稿してます。
明日早速パソコンを業者さんに見てもらわなきゃ…

|

« 明日は休み | トップページ | フェーズ5 »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/29353430

この記事へのトラックバック一覧です: プファー  ビールが美味い!:

« 明日は休み | トップページ | フェーズ5 »