« 大丈夫なのか? | トップページ | さい先がいい  かな? »

けっこういけるぞ WORKMAN

先日、もしバイクを買うなら車体以外にヘルメット・グローブを揃えるといくらぐらいかかるものかとバイクショップを覗いていたのですが、バイク用のグローブって意外と高いんですね。

この辺のデザインがいいかなと思った物は安い方でも3000円台後半です。全く見向きもしませんでしたけど、見た目は作業用にしか見えない物もそこそこの値段がしていたように思います。

で、一緒に行った御仁からのアドバイス。「けっこうワークマンには使える物があるので、一度見ておくといいですよ。」

てな訳で、先週末にちょっとワークマンを覗いてみたのですが、デザイン的にも悪くないし、指や手の平の部分に滑り止めが付いている皮手がバイクショップの約3分の1の値段です。これで十分ってな感じです。

他にもハイネックのシャツとか、ポケットがいっぱい付いてるベストとか、けっこう使えそうな物がしまむらやユニクロよりも安いんじゃないかという値段で売っています。

やるなー、ワークマンsign03

早速巡回先とすべくブックマークしました(笑)

|

« 大丈夫なのか? | トップページ | さい先がいい  かな? »

バイク」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/28992159

この記事へのトラックバック一覧です: けっこういけるぞ WORKMAN:

« 大丈夫なのか? | トップページ | さい先がいい  かな? »