« さい先がいい  かな? | トップページ | 越えられない »

花見?

Resize1014 広報委員をやっている某団体の広報誌の表紙用の写真を撮りに、昨日市内の桜の名所に行って来ました。

4月号はもう出てしまいましたが、今回の表紙は新聞社から提供してもらった自分としてはあまり面白味を感じない写真だったので、せっかく一眼レフも買った事ですし、使えるかどうかは分かりませんが、来年用に撮りに行った訳です。

平日の昼間(10時前ですよ)なのにけっこう人がいました。若いカップルはまだ休みなのかも知れないので居るのは分かります。お年寄りも分かります。しかし、お父さんを含めた家族連れがかなりいたのには驚きました。サービス業で平日休みの方達なんでしょうかねぇ?

金曜日は中学の同級生達との花見ですが、週末ですし、見頃は日曜ぐらいまでのようなので、人がわんさかといるのでしょうね。

せっかくの機会ですから、夜桜の写真を撮って来ましょう。

|

« さい先がいい  かな? | トップページ | 越えられない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/29024580

この記事へのトラックバック一覧です: 花見?:

« さい先がいい  かな? | トップページ | 越えられない »