« 何で? | トップページ | 豚インフルエンザ »

あっと言う間に

2週間前に草刈りしたのに、もう既に土がほとんど見えないぐらいに雑草が伸びてしまいました。特にスギナの成長が激しい・・・

よーっく見たら既にコスモスが芽を出し始めたので、そのエリアの草刈はもう出来ません。そのエリアは後回しにして、もっと芽が伸びて識別できるようになってから草むしりをするようですわ。

今月は植木屋さんに入ってもらって剪定をしてもらいましたけど、低い木は自分でやってねとばかり、高い木だけしかやってくれなかったので(安いので仕方ないですけど)、ゴールデンウィークは剪定と草むしりの日々になりそうです。

|

« 何で? | トップページ | 豚インフルエンザ »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/29306227

この記事へのトラックバック一覧です: あっと言う間に:

« 何で? | トップページ | 豚インフルエンザ »