« けっこういけるぞ WORKMAN | トップページ | 花見? »

さい先がいい  かな?

約1ヶ月前に開札のあった物件ですが、今日落札決定通知書が来ました。

他工区の低入札調査に時間がかかっていたのでやきもきしてましたけど、これでホッとしました。

年度初めに受注できたのはさい先がいい? 低入札調査がなければ前年度中に契約できたのでから、最初っから躓いてたのではさい先が悪い?

どっちにしても着工できるのは新年度からだったでしょうから、さい先がいいと前向きに考えましょ。

さっ、帰って祝杯だbeer(何でも飲む口実にしてしちゃうんだね 笑)

|

« けっこういけるぞ WORKMAN | トップページ | 花見? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/29009695

この記事へのトラックバック一覧です: さい先がいい  かな?:

« けっこういけるぞ WORKMAN | トップページ | 花見? »