« 年のせいか | トップページ | 中途半端な時間から »

ははは  アホや・・・

夕方ISOの新しい登録証が来たので、営業所等に配付するのに早速スキャン。

プリントアウトしたら何やら枚数が多い。スキャンしたものは原稿と同じサイズで読み込まれるものとばかり思ってたので、確認しないでプリントしたのですが、実際にはA4に収まってなかった・・・sweat01

そこでキャンバスのサイズを何回か変更して、ようやくA4に収めてプリントアウト。ちょっと気に入らなかったけどしょうがいない。

で、白黒でコピーを1枚取った時に、ふと気が付きました。

このコピー機、カラーコピーもできたんだった。    (´;ω;`)ウウ・・・

まったくアホやねぇsign03

もう笑うしかないですわ。

|

« 年のせいか | トップページ | 中途半端な時間から »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/29836679

この記事へのトラックバック一覧です: ははは  アホや・・・:

« 年のせいか | トップページ | 中途半端な時間から »