« スクーターの方が難しいのかな? | トップページ | 連休最終日 »

負けてしまいました

今日は午前中に息子の試合があったので見に行って来ました。

相手は強豪高なので、昨日の夕食時に息子は「勝てないだろうな」と言ってましたけど、確かに強いsign03

前半ほとんど押されっ放しの展開で、キーパーのファインセーブで何とか0点で凌いでいたのですが、残り5分ぐらいで立て続けに3点取られてしまいました。

こちらのゴールチャンスらしいチャンスはたったの2回・・・

Resize1058後半も押されっぱなしでゴールチャンスは1回のみ。

後半も相手に3点取られ、6-0と完敗でした。

3回戦は6-2の大勝だったのに今回は6-0の大敗とは・・・

高校生だと、学校によるレベル差が大きいのでしょうね。

|

« スクーターの方が難しいのかな? | トップページ | 連休最終日 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/29449890

この記事へのトラックバック一覧です: 負けてしまいました:

« スクーターの方が難しいのかな? | トップページ | 連休最終日 »